瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!
Return


ruriiro nikki Present! ひろかと共に・・・様

2014年5月22日  ひろかさんから21万HIT達成のご報告をいただきました!




ひろかさん、21万HITおめでとうございます┌(*^^)┘
いつもながらとんでもない数字だね(◎_◎;)
でも、6月でカウンターサービスが廃止になっちゃうんだって。
せっかくここまで延びたのに、もったいないね。

それもあるけど、お祝いを送る口実が一つ減っちゃうよー(T△T)
まあ、勝手にお祝い作って送っちゃうか(笑)

そうしましょヽ(^◇^*)/ 

ひろかさん、これからも見えないカウンター増やしてね∠(^_^)

ところでシルフォーさん、もうちょっと上から撮って・・・

前回に続いて
\(`O´θ/ マワシゲリ




inserted by FC2 system