瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!
Return


ruriiro nikki Present! ひろかと共に・・・様

2014年5月29日  ひろかさんおむかえ10周年のご報告をいただきました!




来たねー!
うん、きましたねー♪
まずはお祝いの言葉を。
10回目のお誕生日おめでと〜〜〜v(゚∀゚v)

おめでとうございまーす(^◇^ ;) ほぇ〜

改めて数えると、10周年って長いね。
俺達ももまだ4年、倍以上だよ。
つっても当たり前か。

何で?

だって好きな二人が一緒に居るんだよ。
それもそうね。
愛情が無くならない限り一緒に居るんだから、当たり前と言えば当たり前なのね。
だから、ひろかさんの誕生日のお祝いは、ずーっと続くってこと(^-^ )
では、11年目も12年目もこれからの誕生日は、当たり前に来るってことなのかぁー♪
そう(#^.^#)

10年間の誕生日の写真を飾るなんて、シルフォーさんの演出はニクいねーヽ(ー_ー )ノ マイッタ

顔・・・違うね(◎_◎;)

うん、シルフォーさんと一緒に居る事でひろかさんも嬉しいとか楽しいとか、
表情に出てるんだよ。
シルフォーさんの愛情に対する表情にね(^-^ )

へぇ〜(*。*)
私はどう?
もちろん4年前と違うよー!
そうなんだ。私にはわからないけど(>o<)

瑠水佳の場合は、4年前はねー・・・もっと若かった(笑)
\(`O´θ/ マワシゲリ
蹴られてばっかだな(T△T)

改めまして、ひろかさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからもずっとずーっと、お幸せにね♪
お幸せにー( ^^)人(^^ )




inserted by FC2 system