2010年10月16日 150000hit達成記念をいただきました!


ひろかさんがご挨拶に来てくれました(^-^)
いらっしゃいませー\(*^▽^*)/

そして、ひろかさん、シルフォーさん、雪だるまさん
15万ヒットおめでとうございます!
おめでとうございま〜す\(^o^)/

待ってました!って顔してるけど?
え、わかる(*_*)
最近ご挨拶に行ってなかったからこの時を待ってたのでした(^-^)
V

だからここ何日か、「あと50」「あと10」とかブツブツ言ってたんだ。
正解(^^;) ポリポリ
まあ、相手がひろかさんならしょうがないな(T_T)
あらら、どうしちゃったの?
だって、ひろかさんは素敵だもん。
女から見ても憧れちゃうから、男の人なら尚更かなと思ってさ(`ヘ´)
そうか、だよね!じゃあ良かった(=^^=)

え〜、良かったじゃないよ(-_-#) ピクピク
「瑠水佳も負けてないよ」とか「瑠水佳も素敵だよ」とかあるでしょう。
だって、俺ウソつけない性格だから。
ハァ〜、全く女心がわからない人(T_T)

よし、私もひろかさんのように素敵になろ〜っと\(`´)
おりゃあ〜〜

にしても、15万って凄い数字だね。

うん、私達から見たら気が遠くなる数字だよ。

でも思ったんだけど、多分お二人はそんなに意識してないのかもしれないね。
二人で過ごす毎日を大事に大事にしてきたらいつの間にか15万って数字に!


私達もいつまでも仲良く1日を大切に暮らそうね。
そしていつか15万ヒットを迎えた時には今日の事を思い出して懐かしもうよ(^-^)

ひろかさん、今日はどうもありがとうございました。
私達もお二人をお手本に頑張りますっ。
ありがとうございました\(^o^)/




inserted by FC2 system