2010年12月24日 ひろかさんからクリスマスカードをいただきました。

ひろかさん、シルフォーさん、雪だるまさん
いらっしゃいませ(^-^)
いらっしゃいませー\(^o^)/

Merry Christmas!
メリークリスマス!

しかし・・・お嬢様ですねーひろかさんは!

ほんと、お上品な感じがプンプンする(#^.^#)

シルフォーさんのセンスが光ってる♪
バックのクリスマス柄もかっこいいし。

雪だるまさんの衣装、シルフォーさんの帽子も可愛いね
o(^o^o)

来年はひろかさんとシルフォーさん、雪だるまさんにお会いしたいな。
うん、聞きたい事もたくさんあるし(¬。¬ )
え、何なに?
それは教えられません(`ヘ´)
女同士の秘密ですよ〜だ!
ひろかさん、お会いできたら色々とお話ししましょう(^^)(^^ )

今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました(*^^*)

クリスマスパーティー楽しんでくださいね\(@^o^)/






inserted by FC2 system