2010年12月24日 ひろかさんから瑠水佳誕生日のお祝いをいただきました!


おっ、るみか!
ひろかさんさん達がクリスマス衣装からわざわざ着替えてお祝いに来てくれたよー!


ほんとうだ〜\(^o^)/
ひろかさん、シルフォーさん、雪だるまさん
いらっしゃいませ(^-^)

ひろかさんは何を着ても綺麗だね(#^.^#)
鼻の下、鼻の下(`ヘ´)
あ、あぁ〜L(・o・)」

まあ、ミヒロがそうなるのも無理ないよね
ひろかさん素敵だから!

立ち姿も綺麗だし、座ってても素敵だし・・・!
着こなしが基本的に違うような?

アクセサリーの使い方も勉強になるよね。
私はただあるものを身につけてるだけだから( ̄_ ̄|||)
腰につけてるのは何?しっぽかと思ったよ(^_^;)
ん〜、あんなアクセサリーもあるのか!
ちょっとメモしとこう(*_*)

おや?(¬。¬ )

(-_-#) ピクピク
バキッ!

おわっ!イテー(。>_<。)

何してたの?
何って、何にもしてないよf(^^;) ポリポリ

ポリポリじゃないよ、ひろかさんを凝視してたでしょ!
え〜、さっき「そうなるのも無理ない」
って言ってたのに。


エッチな目で見てるから罰ですっ(笑)
(T_T) (T_T) (T_T)

わかったわかった!
瑠水佳の言う事何でも聞くからm(_ _)m

何でも!
じゃあ、来年はひろかさんに会いに連れてって(^^)(^^ )
お、そう来たか。
望むところです\(@^o^)/


ひろかさん、シルフォーさん、雪だるまさん。
今日はどうもありがとうございました。

来年はお会い出来ると良いですね!
楽しみにしてますよ(^∀^)人(^∀^)トモダチー♪








inserted by FC2 system