2010年7月18日 暑中見舞いをいただきました。

                                    

    
神楽さんはじめまして!
はじめまして!

またまた、素敵な女性が遊びに来てくれましたね〜(^-^)。
鼻の下、メッチャ長くなってますけど(`ヘ´)!
そりゃ、長くもなるよ(*^^*)
瑠水佳もわかるでしょ!

まあねー!これだけ綺麗な人をミヒロが逢いに行かない訳ない(・_・)
ハイッ、そういう事です(笑)

にしても、海をバックに素敵な写真だね!
本当、きじむなさんは凄いなー!
あの撮影技術はとても真似できないよ、
あと何十年かかるかw(゚o゚)w


だって、ミヒロはまだカメラを買って数カ月なんだから当り前でしょ!
まだ、まだこれから(^-^)

そうだね、これから色々教えてもらおーっとV(^-^)V



神楽さん、きじむなさんお写真ありがとうございました。

いつか青空の下でお会いできたらいいですね\(*^▽^*)/




inserted by FC2 system