2011年7月16日 神楽さんから暑中見舞いを頂きました!

                                    

    

神楽さんが暑中見舞いに来てくれました!
いらっしゃいませ
(*^o^*)

いらっしゃいませ~(^〇^)

今年のお二人はキャンプ三昧のようだね!
うん、きじむなさん色々とキャンプ用品揃えてるようだし、
これから本格的な季節だからねo(^^o)(o^^)o わくわく

そういえば、ミヒロもよく行ってたんだっけ?
そう、一年に何回かは行ってたんだけど、今は全然行けなくて(T△T)
今年は一回くらいは行きたいね。。。( ^ ∀^) ♪♪♪

キャンプは良いよね、朝が気持ちいいし何食べても美味しいし!

でも虫にたくさん刺されそうで怖いな(◎_◎;)
今は色んな防虫剤があるから対策さえしっかりしてれば大丈夫だよ。

それよりも俺は瑠水佳に変な虫がつかないか心配だw(°o°)w


え、何?
い、いやいや何でも((ノ^^)ノ

うん、でも今は休みが日曜だからこれからはどこも混みそうね。
う~~~ん、じゃあまた誰も来なさそうな場所探さないと♪

よし、じゃあ今度の休みは場所探しに行こうか!

うん、行こう行こう♪
久しぶりのお出かけだね\(^ ^)/

神楽さん、今日はどうもありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m
今度一緒にキャンプしましょうね( ^^)人(^^ )

神楽さん、気をつけて(笑)

(~ヘ~;)




inserted by FC2 system