2011年9月12日 神楽さんから「スポーツの秋だ!」を頂きました!

                                    

    

神楽さんが遊びに来てくれました!
きっちゃんもいっしょだねo(^^o)(o^^)o わくわく

ん~、「めたぼの秋」か。
秋は美味しいものがたくさんあるからね(*^o^*)
秋刀魚に、キノコ、秋鮭、秋茄子、栗・・・いくらでも出てくるよ!


いやいや、スポーツの秋のお写真なんだけど(◎_◎;)
あ、そうだった。

でも「めたぼの秋」だからスポーツしなきゃってことかもね。
後ろの足踏み健康器具は神楽さんが使ってるのかな┌(*^^)┘
え~、違うと思うよ(°_°;)
そうだよね、神楽さんあんなにスタイルいいし痩せてるもん。
うらやましいな~(~ヘ~;)


大丈夫だよ、瑠水佳もスタイル良いと思うよ\(^ ^)/
でも、私はちょっと食べ過ぎるとすぐに太っちゃうからな~(-_-#)
毎日運動しないと・・・すぐσ(TεT;)

でも、運動もほどほどにね!
何でもやりすぎは良くないから。


え、心配してくれてるの?
嬉しいな(^^ )ルン♪
う、うん。もちろん!
(これ以上強くなられると・・・こ、困っちゃう(T△T))

え、何?
な、なんでも●☆§×※∀○∀※ק☆●!

神楽さん、きっちゃんさん今日はどうもありがとうございます。
食べすぎには気をつけますね(-^〇^-)






inserted by FC2 system