2011年12月25日 神楽さんから「クリスマスカード」を頂きました!

                                    

    

神楽さんが遊びに来てくれました!
わー、神楽さんだ、お久しぶりです\(^ ^)/

メリークリスマス!
MerryChristmas♪

神楽さんに会いたかったから嬉しいよ~(T△T)
泣くな、なくな(笑)

まあ、でも瑠水佳はずっと心配してたし会いたがってたからね。
良かったね会いに来てくれて(-^〇^-)


それにしても素敵なクリスマスしてるな(^^ )ルン♪
キャンプ用のランタンをこうやって使うとは、さすがきじむなさん(◎_◎;)

淡い感じの光で良い感じね(*^o^*)

そして、ケーキもo(^^o)
瑠水佳はあれだけ食べたのにまだケーキに目が行くか~(~ヘ~;)
ケーキは毎日食べても飽きないの♪

神楽さん、今度またお会いしたら一緒にケーキ食べましょうね( ^^)/\(^^ )
今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
また遊びに来てね~ヽ(^◇^*)/ 




inserted by FC2 system