2011年12月25日 神楽さんから瑠水佳誕生日のお祝いを頂きました!

                                    

    

神楽さんが誕生日のお祝いに来てくれたよ!
神楽さん、わざわざありがとうございますm(_ _)m

神楽さんはブログをお休みしてるけどこうしてお祝いに来てくれるなんて
本当にうれしい\(^ ^)/
そうだね、自分としては再会してほしいけど、みなさん色々と都合があるから。
たまにお会いしに来てくれるだけでもありがたいね((ノ^^)ノ




あれなんだろう?
まっちゃ・・かな?
甘って書いてあるけど・・・甘酒か♪
え、抹茶の甘酒なんかあるんだ(◎_◎;)
どこで売ってるんだろうね((ノ^^)ノ
きじむなさんに教えてもらってよ。
うん、わかった。
さすが、酒と聞くと・・・。

なに ヽ(ー_ー )ノ

いいえ、何も(笑)

神楽さん、今日はありがとうございました。
何年たってもこのご報告が出来るように頑張りますね(v^-^v) ピース!






inserted by FC2 system