2012年1月1日 神楽さんから新年のご挨拶を頂きました!

                                    

    

神楽さんが新年のご挨拶にきてくれました!
いらっしゃいませ~\(^ ^)/
そして、あけましておめでとうございま♪

おめでとうございま~す(*^o^*)

ん~、相変わらず素敵な写真だな~w(°o°)w
こういう写真は見るのが楽しいんだけど、自分の腕の無さを痛感させられる(T△T)
本当、私もこういう景色を見てみたいな。
神楽さんが羨ましいね!

富士山の写真なんか感動的だよ(◎_◎;)

多分俺だったら
「太陽が出てきた、出てきた!」
って言いながら、あーでもない!こーでもない!って。
結局太陽が昇っちゃったよ(~ヘ~;)
ってかんじだな。
あらら、自分の事良くわかってるじゃないの(笑)

笑い事じゃないけどさ、きじむなさんはレベルが違うから(-_-)

それはしょうがないんじゃない?
だったらもっときじむなさんとご一緒させてもらったら( ^^)人(^^ )

そうだね、それが一番だな♪
まあ、私は神楽さんに会いたいだけだけど!

神楽さん、という訳なので今年もまたお会いしましょうねo(^^o)(o^^)o わくわく
今日はありがとうございました!
富士山のふもとは寒いから風邪ひかないでねΨ(・O・)Ψ


風邪ひいたら暖めてあげ・・・

ガツン!

(。>0<。) びええん





inserted by FC2 system