瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! 神楽さんときじむなさん!

2013年2月14日 神楽さんからバレンタインのチョ・・・?をいただきました!



神楽さんありがとうございます!
「天使の囁き」って知ってる?
しらなーい。では、さっそく頂きます((ノ^^)ノ
まったく甘いものには目がないね。
「天使の囁き」って、空気中の水分が凍って出来る塵。
つまり「ダイヤモンドダスト」の事なんだよ。
北海道の幌加内町では2月17日を「天使の囁き」の日に制定してるんだって。


本当だ〜、ダイヤモンドダストが見えるよ〜。キラキラ〜(#^.^#)
ん、どうした?
あれ、これお酒か(◎_◎;)
そういえば、神楽さんは最近お酒にハマってるとか!
また瑠水佳の飲み友達が増えちゃったよ。
またまた、男性陣は肩身が狭いなー(T△T)



inserted by FC2 system