瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! 神楽さんときじむなさん!

2015年1月1日 新年のご挨拶をいただきました!




神楽さん、お久しぶり!
おいっ、違う違う。
千鳥さんだろ(^-^ )
え、千鳥さんかぁ〜!
やっぱり、神楽さんと違うと思ったんだよねーヽ(_ _ヽ)彡

千鳥さんはじめまして。
そして、明けましておめでとー\(^ ^)/

おめでとうございますv(⌒o⌒)v

千鳥さんもキャンプ好きなのね(゚ρ゚*)イイナ〜
寒くないのかなー???
いっぱい着てるね、モコモコで暖かいんじゃない♪
テントの中もきっと暖かいのかも(´ー`*)ウンウン

色もオレンジで何とな〜く保温効果がありそう!

テントの外に提灯があるよ!
お正月だからかな?
洒落てるなー、きじむなさん\(^ ^)/

お二人とも、風邪ひかないようにしてくださいね♪
千鳥さん、ぜひお会いしたいです( ^^)/\(^^ )
気をつけて(笑)


inserted by FC2 system