2010年8月29日 残暑見舞いをいただきました。

                                    

    

神楽さん、こんにちは!
こんにちは(^-^)

まだまだ暑いけど神楽さんの写真を見てると涼しそうで気持ちが良いね!
柔らかーい写真だね(^^)
やっぱりそう思った?
うん、見てるとポワ〜ンってしてるくよ!
どうしたらこんな風に撮れるんだろうね???
本当、写真って難しいんだよ(T_T)

にしても、癒される写真だなー(*^^*)
女の私から見ても見入ってしまうもん(^-^)

これじゃあ、神楽さんが遊びに来てくれる度にミヒロの鼻の下がビヨ〜〜〜ンって
なるのがわかるよ(笑)

そうか、だから最近顔が長くなってき・・・なってねーよ(`ヘ´)
あまり変な表現するとイメージが変わっちゃうからね、気を付けないとね!
大丈夫だよ、みんなわかってると思うよ\(☆o☆)/
えぇ〜、困るなー(T_T)

じゃあ、瑠水佳の普段の姿もみんなに教えてあげないとなV(^-^)V
な、な、なに?私はこのままだけど(`△´)
ムフフ、みなさん実は瑠水佳は・・・
グキっ!
がっ、く、首が(*_*)

あ、ヤバ!
え、え〜と・・・大丈夫そんなとこで転んで(^^;

みなさん、転んで無いですよ。回し蹴りが・・・(◎o◎)

あら、ミヒロは寝ちゃいましたねー。
何て失礼何でしょう(笑)

神楽さん、こんなんでごめんなさいねm(_ _)m
起きたら怒っときますね(・_・)

今日は遊びに来てくれてありがとうございました!
残暑お見舞い申し上げます(^-^)


も〜し〜あ〜げ〜ま〜す(T_T)




inserted by FC2 system