2010年12月24日 神楽さんからクリスマスカードをいただきました。

                                    

神楽さん!おっ、分身きっちゃんも、
いらっしゃいませ!

いらっしゃーい\(^o^)/

Merry Christmas!
メリークリスマス((*^-^)きゃぁきゃぁ

あらら、分身きっちゃんが大変な事に(笑)
クリスマスだからね、ケーキ楽しみにしてたんだよ!

神楽さんは今日はストレートロングヘアだ。
いつお会いしても神楽さんはいいなー(#^.^#)

本当、いいわね〜!
・・・ケーキがいっぱい((*^-^)きゃぁきゃぁ
(o ><)oドテッ
そ、そこかいっ!パーティーであれだけ食べたでしょ!

あれだけ?あれはまだ腹3分目です(笑)

神楽さんにまた会いたいな(^^)(^^ )
会いたい?
うん、もちろん!
実はきじむなさんと次にお会いする約束したんだ!
ハッキリと日付は決めてないんだけど、暖かくなったらってV(^-^)V

ほんとw(゚o゚)w
嬉しいな!早く春になれば良いのに。
神楽さんも楽しみにしてると思うから絶対に行こうね!
約束よ!( ^^)/\(^^ )
もちろん!

神楽さん、分身きんちゃんさん素敵なクリスマスを過ごしましたか?


仲のいいお二人のクリスマスカード
ありがとうございました。



inserted by FC2 system