2011年1月1日 神楽さんから新年のご挨拶をいただきました。

                                    


神楽さん、いらっしゃいませ!
いらっしゃいませ(#^.^#)

神楽さんは来てくれる度に髪型も違うし、大人っぽかったり
可愛かったり!
色んな神楽さんにお会いっ出来て嬉しいなー♪


実はミヒロはロングヘアー好きだもんね(¬。¬ )
・・・
そんなことはないんだよ!
だってそうだとしたら瑠水佳もロングにしてもらってるはずだし(^_^;)

ん、まあそりゃそうだけど。
でしょ!

だからロングヘアーの人が好きな訳じゃないから
\(`´)

綺麗な人が好きなの(^◇^ ;) キッパリ
(・_・)???

ここは笑うとこなのか、怒るとこなのか
呆れるとこなのか?
ミヒロと話してるとわからなくなるね〜(笑)
え、俺は普通の事を言ってるだけだけど
\(`´)
キッパリ
私の友達はみんな綺麗な人ばっかりだから
ミヒロがこうなのもしょうがないね(笑)
私も結局は笑ってるし(^o^)b

神楽さん、こんなミヒロと私ですが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いします(^-^)



inserted by FC2 system