2011年2月14日 神楽さんからバレンタインのチョコレートを頂きました!

                                    

神楽さんがプレゼントを持ってきてくれました!
おおー、でっかいハートだぁ~♡♡♡

よかったね、神楽さんに会いたがってたもんね。
うん、オフ会以来神楽さんの優しい笑顔が忘れられなくて
\(^o^)/
ハートの大きさが愛情の大きさ・・・ってね(*^^*)
うぉ~~~~~~~~~ε=ε=ε=(o- -)o
ブーン

違うと思うけど・・・喜んでるからまあ、良いか!


今日の神楽さんははロングストレートだね!

色んなヘアスタイルが似合うからうらやましい(。>_<。)
今度あったら手入れ方法を聞かないと。

神楽さん、今日はどうもありがとうございました。
ミヒロが嬉しさで放心状態なので私が代わりにご挨拶です!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



inserted by FC2 system