2011年5月21日 神楽さんから当サイト一周年のお祝いを頂きました!

                                    

    

神楽さんが当サイト一周年のお祝いに来てくれました!
ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

神楽さんは外ロケでもお家での撮影でも絵になるなー(#^.^#)
うん、神楽さん綺麗だからね、どこでも似合っちゃう♪
それにきじむなさんの腕がさらに神楽さんを綺麗にしてるんだろうな!
ん~、撮影は難しい(*。*)

オフ会になるとカツさんといっつも悩んでるもんね。
「ここにきじむなさん居てくれたらな~」って!
そうなんだよ、きじむなさんは相談役だからね。
カメラの事も外ロケの事も(-_-)


そういえば、今回のこのお写真も新しいロケ地らしいよ!
おぉ~、そうなんだ(^~^#)
じゃあ、また教えてもらわないと。
本当、きじむなさんの行動力には頭が下がるねm(_ _)m


そのおかげで関東ロケが助かってるから、ちゃんとお礼言わないと!
じゃあまたお二人にお会いしないとね\(^∀^)メ(^∀^)ノ
わー、楽しみだなー(*゚▽゚*)ワクワク

神楽さん、今日はどうもありがとうございました!
今度その場所教えてね、一緒に撮ってもらいましょd(*^0^*)d



inserted by FC2 system