2010年10月9日 相互リンク記念のお写真をいただきました。


苺ちゃん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました〜(^-^)
ようこそー\(^o^)/

ミヒロ、よかったねー。苺ちゃんが来てくれるのをず〜っと待ってたもんね!
うん、苺ちゃんの上目使いな視線が僕を虜にするんだよ〜(^з^)
ぼ、僕って(`ヘ´)
でも本当、苺ちゃんって可愛いよね(●^▽^●)
眼鏡も良く似合ってるし、唇もプクっとピンクだし。

またまた遊びに行くお家が増えちゃったなー!
これでまた一段と目を光らせないと、みんな犠牲に。
な、な、何の犠牲ですか???
そんな事を言うとあいりちゃんといちごちゃんが遊びに来てくれなくなっちゃうよ
(T_T)


じゃあ、女性に対して紳士的に対応してくださいね。
変なとこばっかり見てないで(¬_¬)
( ゚∀゚;)タラ‐ (*゚д゚*)ドキッ (*゚ロ゚*)ギクッ
ほら、やっぱり。

苺ちゃん、今度遊びに来る時は安心して来てくださいね!
お姉さんがちゃーんとガードしてあげますから(^-^)V

今日はどうもありがとうございました。
あいりちゃんといちごちゃんにも待ってますって伝えてね!

苺ちゃん、また遊びに来てねー\(*^▽^*)/


                      


inserted by FC2 system