2011年12月23日 いちごちゃんからクリスマスカードをいただきました!!


いちごちゃんが遊びに来てくれました!
いらっしゃいませ\(^ ^)/

・・・・・
今年も苺ちゃんのサンタさんに会えるなんてo(^^o)
ん〜、みりょくてきぃ〜♪

ところでサンタコスの下はどうなってるのかな?
した?
うん、あの胸元の網網の部分は素肌のように見え・・

バカ(`Д´)
どこ見てんのよ!


そんなエッチぃな考えじゃないよ(~ヘ~;)
いちごちゃんが風邪ひかないかな〜って心配してるからそう思ったんだよ。

だったらいつまでも見てるんじゃないの!
エッチさ丸出しなんだけど\(−"−)/


w(°o°)w


いちごちゃん、今日はどうもありがとうございます。
ミヒロもああ言ってるので風邪ひかないように今度は厚着してきてく・・・・

あ、ダメダメダメ。
それはダメ(T△T)
ほら、やっぱり!

いちごちゃん、ごめんなさいねm(_ _)m
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。。ヘ(;^^)ノ


                      


inserted by FC2 system