2012年1月1日 苺ちゃんから新年のご挨拶をいただきました!!


苺ちゃんが新年のご挨拶に来てくれました!
いらっしゃいませ\(^ ^)/

そして、あけましておめでとうございます(*^o^*)

あけましておめでと〜♪

今年は苺ちゃんにお会いしたいな( ^^)人(^^ )
軽音部の活動はどうなってるの?
ん、色々やってるよ。
この間チョット聞かせてもらったんだけど苺ちゃんとっても上手いんだよ!
へぇ〜、じゃあ今度俺も会って聞かせてもらお〜っと(^^ )ルン♪

まあ、会ってくれればの話だけどね(笑)
え〜、お義兄ちゃんさんにお願いしとこうっと♪

ははは、もっと無理かも(⌒o⌒)
(|||_|||) ガビーン

苺ちゃん、今日はどうもありがとうございました。
では、軽音部でお会いしましょうね( ^^)/\(^^ )

俺も、おれも!



                      


inserted by FC2 system