2012年2月14日 あいりちゃんからバレンタインのチョコレートをいただきました!!



ミヒロ!あいりちゃんがバレンタインのチョコれーとを届けに来てくれたよ!
あいりちゃん、いらっしゃいませ(*^o^*)
いらっしゃいませ〜♪

あいりちゃんは瑠水佳が入院してるから心配してくれてるんだね。
あいりちゃんやさしいな (^。^")
じゃあ、私も頑張って元気にならなくちゃ。

あいりちゃんはいつも手作りのケーキをプレゼントしてくれるね。
うん、美味しいケーキ作れるのって憧れちゃうな(^◇^)
瑠水佳も作ってみたら。
うん、今度あいりちゃんに教えてもらおうかな( ^^)人(^^ )
それが良いね、じゃああいりちゃんに初めて会うときはケーキ講習会ってことで!
あ、それ楽しそう♪あいりちゃんと約束しようっと!

あいりちゃん、今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
今度一緒にケーキ作りましょうね!
楽しみにしてま〜すv(⌒o⌒)v



                      


inserted by FC2 system