2010年12月24日 お誕生日&Christmasのお写真をいただきました。



あいりちゃん、苺ちゃんいらっしゃーい\(^o^)/
いらっしゃいませ〜(#^.^#)

そして、お誕生日おめでとうございます!

おめでとー!

そして、そして、Merry Christmas!
メリークリスマース ♪♪♪
ワイワイ、ワイワイ
グビ、グビ、グビ、グビ!
飲みすぎ飲みすぎ<("0")> 
あ〜ぁ、失礼しました(・_・)

ぷるるん、ぷるるん!
ツヤツヤ、ツヤツヤ(●^▽^●)

変態お〜や〜じ〜( ̄_ ̄|||)

だってさ〜、可愛いんだよね!
確かに可愛いよね、女の私から見てもそう思うo(^o^o)

お義兄ちゃんさんに大切にされてるからドンドン可愛くなっていくんだな〜(^-^)V
自分もお義兄ちゃんさんを見習って・・・・(*^^*)
なに?
いやいや、そこは(^_^;)ハズカシー

みんなはもうパーティーしたのかな?
楽しいのが目に浮かぶね!
是非一緒にいつかパーティーしたいな(^∀^)人(^∀^)トモダチー♪

良いねー!
でも瑠水佳はアルコール無しですよ(-_-#)

・・・・・・
ハイッ

あいりちゃん、苺ちゃん。
今日はどうもありがとうございました!

また来てねーε=(o- -)o

あ、食べすぎ注意だよ(笑)




                      


inserted by FC2 system