2011年1月1日 あいりちゃん、苺ちゃん、いちごちゃんから
            新年のご挨拶を頂きました!


お、おぉ〜!
なになに?
さ、三人で遊びに来てくれるなんてo( ^-^)oパチパチー
誰からお話ししていいのか・・・(#^.^#)

あいりちゃーん友達になります♪
いちごちゃーん、あけおめ〜♪
苺ちゃ〜ん、落とされまーす♪


ちょ、ちょ〜っと待って!
私に会いに来てくれたんだと思うんだけど?
しかも、「落とされまーす」って(o ><)oドテッ
兄さんって「お義兄ちゃんさん」の事だからね(`ヘ´)

ん?そうなの?・・俺じゃない?・・そうか!・・・そうだよね♪
わかってるわかってる(^_^;)


どうしたの、汗かいてるよ。
さ、三人そろうと凄い迫力だね!
画面がまぶしくて見れないよ((*^-^)
きゃぁきゃぁ

勘違いしたから恥ずかしくて見れないんでしょ(笑)

ところで軽音部の活動は?
去年は入部して間もなかったからみんなとまだ練習してないんだ(´~`;)
だから今年はぜひ練習に参加してその後にみんなでケーキ食べるんだ!

どっちがメインだか???

こんな瑠水佳ですが早くみなさんとセッションしたいそうなので
今年は是非参加するそうです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はどうもありがとうございました!
今年もよろしくね(^^;))//
                      


inserted by FC2 system