2011年2月14日 あいりちゃんかバレンタインのチョコレート頂きました!


いちごちゃんが5周年のご挨拶に来てくれました!
いちごちゃん、いらっしゃい\(^o^)/
いらっしゃいませ〜\(*^▽^*)/

5年かー、長い
Ne・・・(*_*)
長いって一言でいうには重すぎるね。


歴史だなー ヘ(^0^ヘ)
自分達はここまで行けるかな?
愛があれば・・・(・_・)

ん?自信なさそうね(`ヘ´)

いや、そんなことないけどf(^^;) ポリポリ
まあ、私達にとっては先の先の話だからね、まだ想像もつかないけど<("0")> 

でもこのまま仲良く二人で過ごしていけばもしかしたらいつの間にか
5年経ってるかもしれないし!


そうだね、毎日の積み重ねがあって歴史になるんだもんな。
そうそう、だから一日一日を私の事だけ考えて過ごしていけばいいんだよ\(^o^)/

お、大胆なご発言ですね(#^.^#)
でも、それは無理!
素敵なパートナーさんが多すぎて浮気Gokoroがε=ε=ε=(o- -)oブーン

(`ヘ´)(`△´+) (-_-#) ピクピク

あはは(^^;
いつも瑠水佳の事考えてるよ(^^)(^^ )
つってもまあ、今までもそうだったんだから、今まで通りってことかな(^-^)

よかった〜〜〜(^◇^ ;)

あいりちゃん、苺ちゃん、いちごちゃん、お義兄ちゃんさん!
私達も皆さんをみならって早く追いつけるように頑張りますっ!

まあ、追いつけはしないけどね(笑)
そのくらいいつまでもって事( ̄_ ̄|||)

今日はどうもありがとうございました。

ありがとうございました!
これからも皆さんのお家に遊びに行きますね!



                      
            


inserted by FC2 system