2011年5月22日 苺ちゃんから当サイト一周年のお祝いを頂きました!


苺ちゃんが当サイト一周年のお祝いに来てくれました!
ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございまーす(o^o^o)

実はこの間初めてお義兄ちゃんさんとお会いする機会があったんだけど
こっちの都合で会えなかったんだよ【T__T】
本当、申し訳なかったな。

お義兄ちゃんさん、優しい方だから「また機会を作ってお会いしましょう」って
言ってくれたから今度は絶対にお会いしたいな!

私も早く苺ちゃん達に会いたいな\(^∀^)メ(^∀^)ノ

「部活頑張りましょうね」って誘われてるよ!
うん、毎日練習してるから大丈夫( ^0^)θ〜♪
そうだっけ、あまり見たこと無いけど?
( ̄0 ̄; )ノそれ言わないで。


瑠水佳は「NANA」のBLACK STONESに入りたいんだもんね♪

そう、一番やりたいのはドラム!
う〜、この部屋じゃドラム持ってこれないもんな(o´_`o)ハァ・・・
そうか、実家にドラムセットあるんだもんね。
そう、3セット!
なんでそんなにあるの?一気に叩くの?

んな訳ないよ。タコじゃないんだから(笑)
今のはあまり上手くない(~ヘ~;)
いいよ、ボケの分析は。恥ずかしいから(o´д`o)

じゃあ、今度苺ちゃん家に集まってセッションさせてもらおうよ。
お義兄ちゃんさんにお願いしてみるから(*^〜^*)

あ、それ良いな〜(*゚▽゚*)ワクワク
多分、練習よりもおしゃべりのほうが長くなりそうだけど(笑)

苺ちゃん、今日はどうもありがとうございました!

お会いする時に恥ずかしくないようにちゃんと練習しときますね\(@^0^@)/
                      


inserted by FC2 system