2011年7月25日 苺ちゃんから暑中お見舞いを頂きました!


苺ちゃんが暑中見舞いに来てくれました!
いらっしゃいませ(*^o^*)
いらっしゃいませ〜\(^ ^)/

そうか、もう水着の季節だな(o^^)o わくわく

ちょ、ちょっと。
何見て水着って思うわけ???

イチゴちゃん来てるのは浴衣でしょ゛(`ヘ´#)
あ、間違えた(◎_◎;)
そうそう、浴衣!


まったく(T△T)


それにしても良い色の浴衣だね。
うん、俺はあまり濃い色の浴衣よりも淡い色が好きだから
苺ちゃんの来てるのはとっても好きだな(*^o^*)

持ってる朝顔の色も柔らかくて合ってるし、とっても良い写真だな♪

私も早く浴衣着たいな。。。( ^ ∀^) ♪♪♪

苺ちゃんも心配してくれてるから退院したらちゃんとご報告に行こうね!
うん、暑中見舞いと退院報告ねっ((ノ^^)ノ

そう、水着De・・・ 浴衣でね!
はいっ(~ヘ~;)


苺ちゃん今日はどうもありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m
苺ちゃん、お義兄ちゃんさん、あいりちゃん、いちごちゃん。
みなさん熱中症に気をつけてね!


                      


inserted by FC2 system