2011年8月31日 いちごちゃんから残暑お見舞いを頂きました!


いちごちゃんが遊びに来てくれました。
いらっしゃいませ((ノ^^)ノ

いちごちゃん、いらっしゃいませ〜(*^o^*)

おぉ〜、素敵な麦わら帽子だ!
ほんと、良く似合ってるね(-^〇^-)
海とか行ったら目立ちそう(◎_◎;)
いちごちゃんが「水着は?」って言ってるから海にでも一緒に行けたらいいのに
( ^^)/\(^^ )


苺ちゃんは「水着祭り」に参加してたけど、いちごちゃんの水着姿は今年はまだだね(-_-)

ん、ダメダメ(~ヘ~;)
いちごちゃんを守らなければ゛(`ヘ´#)

何言ってんだよ、そんな意味じゃないよ。
どんな意味よ!

だたね、今日の衣装がセクシーだから水着になったらもっとセクシーなんだろうな
と思っただけだよ。

それが危ないっつーの(。・`ω´・。)
美月姫さんや神楽さんに声かけとくからね。
敵は私だけじゃないのよΨ(・O・)Ψ


はいはい、わかりました。
俺も自分の身の安全が大事だからちゃんとわきまえますよ(笑)
どういうことよ!
。。ヘ(;^^)ノ
今の一言は一気に敵を増やしましたね┌(*^^)┘
(/--)/

いちごちゃん、今日はどうもありがとうね。
今度軽音部の活動も参加するので、終わったらお茶しましょうね!
もちろんショートケーキも♪

やばい、こっちもみんなに声かけとこo(^^o)(o^^)o



                      


inserted by FC2 system