2012年11月20日 瑠奈さんと瑠音さんから相互リンク記念をいただきました!



瑠奈さんと瑠音さんがリンク記念のご挨拶に来てく・・・
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^ ^)/
うぉーっ!ガーッ♪チュドーン( ^ ∀^) ♪♪♪


あーーーーっ、うるさいε=(。・`ω´・。)
憧れの瑠奈たんに瑠音たんだー・・・おっ!
しかも、し、し、白ビキニで〜〜〜〜〜〜〜ブブブブ---------っ
( ̄TT ̄)ハナヂガ

ちょっと、ちょっと落ち着いて!
どうしちゃったの?
ヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!
あ、倒れた。興奮しすぎよ♪
まあ、スタイル抜群の素敵な女性が二人も!
興奮するのも無理ないかー(笑)
まっ、このままにしときましょう。

瑠奈さん、瑠音さん、今日はどうもありがとうございます。
お二人にはたくさん姉妹がいて羨ましいわー!
今度皆さんにも会わせてくださいね( ^^)人(^^ )
 
姉妹がたくさん!  ビキニが・・・たくさん・・・(〃∀〃;)
(|||_|||) ハズカシー



inserted by FC2 system