瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!
Return



ruriiro nikki Present! I LOVE DOLL様

2014年5月16日 当家サイト開設4周年のお祝いを頂きました!





美保ちゃん、美奈ちゃんいらっしゃい!
お祝いありがと〜ヽ(^◇^*)/ 
おぁー、ダブル主演でいらっしゃーい(゚ρ゚*)

ちょっと、鼻の下が伸びちゃってるけど(хх。)
だって、お二人で来てくれるなんて!
しかも今回は雰囲気が違って、またまた魅力的だし(〃∀〃;)

あらら、美保ちゃんは白天使で、美奈ちゃんは黒天使なのね。
お二人とも可愛い天使さんね♪

天使さま、私を天国へ連れてってー!
ちょーと!何してんのよ。お二人とも嫌がってるでしょ。
ハイハイl、では私が連れてってあげましょう。
\(`O´θ/ ガツンッ

(*~ρ~)ピヨピヨピヨピヨ〜〜


美保ちゃん、美奈ちゃん今日はありがとう。
ミヒロは天国に行っちゃいましたので、ご安心を(笑)

いや、地獄かな(笑)


inserted by FC2 system