瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!
Return



ruriiro nikki Present! I LOVE DOLL様

2014年12月24日 美奈ちゃんからクリスマスカードを頂きました!





美奈ちゃんいら・・ウヒョヒョー\(^ ^)/
ウヒョヒョーって、前回と同じリアクションじゃないの(хх。)

だって、これは・・・衣装と呼べるのか???
どうやら美奈ちゃんにこのサンタコスが小さかったようですけど、
世の中の殿方は皆さん喜んでいると言う事なので・・・・

何が殿方よ!
ミヒロが勝手に妄想クラブ会員になってるだけでしょ(σ-"-)σ
それにしても、美奈ちゃんスタイル良いわね!
これじゃあミヒロが興味示すのもムリないわね(T△T)
私も頑張らなきゃね♪

おぉー!頑張ってくれますか((ノ^^)ノ
じゃあ、年明けの御挨拶の衣装はスケルトンで(*^o^*)




やらないよ(笑)
(。>0<。)

美奈ちゃん、改めてクリスマスカードありがとうございました!
風邪ひかないでね(´ー`*)



inserted by FC2 system