瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!
Return


ruriiro nikki Present! I LOVE DOLL様

2015年1月1日 新年のご挨拶を頂きました!





奈ちゃん&美奈ちゃんいらっしゃ〜・・・???
何で二人?

んー、良くわからん・・・が、二人になってエロ度倍増だぁ〜(*>▽<*)

別にエロくないでしょ(`3´)
かわいさ倍増だけどねー♪


去年は飲みオフさえも参加してないから、ブリさんに会えなかったんだよね。
おかげで美保ちゃんにも会わずじまい(>0<)
今年は参加して、美保ちゃんか美奈ちゃんに会わせてもらうんだー\(^∀^)メ(^∀^)ノ

そういえば、ブリさんもそろそろ等身大ポチりそう・・・って話が♪
もしかしたら、今年はもっと大きいお友達ができるかもねー!
楽しみにしてるわーv(⌒o⌒)v

美奈ちゃん、改めまして明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね∠(^_^)

よろしくー♪


inserted by FC2 system