瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!
Return



ruriiro nikki Present! I LOVE DOLL様

2013年11月3日 サイト開設5周年のご報告を頂きました!!




美奈ちゃんいらっしゃーい!
いらっしゃ〜〜〜〜〜い♪
いらさーい(*^o^*)
いらっしょーい(^◇^)


あー、うるさいうるさい゛(`ヘ´#)
嬉しいのはじゅーーーぶん解るけど、まずはお祝いよ♪

ブリさんとご家族の皆さん、サイト開設5周年おめでとうございますm(_ _)m

ブリさん家は歴史があるからねー!
瑠奈姉さん達から、段々と姉妹が増えてるから・・・しかもみんな「ボンっ、キュっ、ボン!」
やっぱりそこに行っちゃうのね〜(>o<)

まあ、仕方ないわね。
皆さん素敵な女性ばかりだから!
良かったね、美奈ちゃんがご挨拶に来てくれて。


ブリリンは後のリュックかー。
あれっ、じゃあ前が空いてるな(^◇^ ;)
では俺は美奈ちゃんの前に・・・

ゴンッ(σ-"-)σ

(v_v) ZZZ


はい、おやすみなさい(笑)

ブリさん、美奈ちゃん、これからも楽しいご家族でいてくださいね!
そして、ミヒロには十分お気を付け下さい(~ヘ~;)


inserted by FC2 system