2010年7月23日 ミヒロ激励のお写真をいただきました。



美月姫さんがミヒロの激励に来てくれました!
ありがとうございま(^-^)
ほら、ミヒロもお礼言って!

え、み〜つ〜き〜しゃーんが・・・(^_^;)

も〜、ちゃんとして!
せっかく激励に来てくれたのに(・_・)
わかってるけど、疲れすぎて体が(T_T)

美月姫さん御免なさいね、ここ何週間丸一日の休みが無くて。
実は私も淋しくて(T_T)

でも、美月姫さんが来てくれたから大丈夫!
え?ミヒロの元気が戻らない?
へへー、大丈夫V(^-^)V

ミヒロ!見て見て!
今日の美月姫さん、チェックのミニにピンクのタンクでバ〜〜〜ン!

え、あっ、美月姫さん、こんにちは〜(*^^*)
はい、大丈夫です!元気いっぱいでーす\(*^▽^*)/


ね!
男はみんな同じです(笑)

今日はわざわざありがとうございました。
またミヒロが疲れた時はお願いします。
おねがいしまーす(^-^)

元気になりすぎ(^_^;)



inserted by FC2 system