2010年11月21日 初雪?のお写真をいただきました。



美月姫さんが遊びに来てくれたよ(^-^)

美月姫さん、いらっしゃい!
いらっしゃーい!そしてお久しぶりです\(^o^)/

これはどこへお出かけしたのかな?
もう雪も見えるけど。

え〜と・・・ここは美ヶ原だってw(゚o゚)w
え!美月姫さんと一緒に雲海を見た美ヶ原なんだ!
たった2カ月前だよね?寒そ〜〜〜(;_;)
美月姫さんの息も白いからとっても寒いんだろうね。

さすがに美月姫さんもミニスカじゃないね(*>_<*)

当り前でしょ、凍えちゃうでしょ。
どこ見てんのかなー、相変わらず・・・(`ヘ´)

でも、カツさんとミヒロは好みが一緒だからな〜(o ><)o
ドテッ
(あ、カツさん失礼しましたm(_ _)m)

でもこういう衣装の美月姫さんも好きだなー(#^.^#)
黒のニットに赤のマフラーも良く似合ってて良い感じ!

(。>_<。)(。>_<。)(。>_<。)
あらら、どうしたの?

美月姫さんと一緒に綺麗な景色を見た時の事思い出したら淋しくなっちゃって。
早く会いたいな〜(^^)(^^ )

これから冬になっちゃうから今すぐは無理だけど、
また暖かくなったら必ず会いに行こうね!


や〜く〜そ〜く〜〜〜(^∀^)人(^∀^)
トモダチー♪
美月姫さんがロケしてる場所で行ってみたい場所あるから連れてってね!
もちろん!
自分もカツさんと会って話ししたい事たくさんあるから。
楽しみにしてようねV(^-^)V


美月姫さん、カツさん、
これから寒くなりますから風邪には気をつけてくださいね。


でもロケの写真は楽しみにしてるので\(@^o^)/

今日はありがとうございました o(^o^o)
ありがとうございました、またね〜 o(^o^o)




inserted by FC2 system