2010年12月1日 美月姫さん退院のお知らせをいただきました。



美月姫さんが退院してカツさんの元へ帰ってきました〜!
帰ってきました〜!

お帰りなさーい\(*^▽^*)/
お帰りなさーい\(^o^)/

早速カツさんにお出かけに連れてってもらったみたいだね!
そうだね、楽しそう


わーい!\(@^o^)/
わーい、わーい、わーい・・・・。

(*>_<*)ウーン

あらら、泣いちゃいました(笑)
まあ、そりゃそうだね姉妹同然の美月姫さんが入院したんだもん、心配だったよね。

本当に元気に戻ってきてくれて良かった(^-^)
お見舞いに行きたかったんだけど行ける距離じゃないし
本当に心配だったんだもん。


でも、思ったよりも早く退院したみたいなんだ!
実家のパパさんも頑張ってくれたみたいで。
美月姫さんは良い人たちに囲まれて幸せだねo(^o^o)


自分はカツさんが心配だったよ(o ><)o
美月姫さんの笑顔がカツさんの元気の素だから!
会えないってやっぱり辛いし、数日でも離れて暮らすのは精神的にキツイから(;_;)

そう言えば、美月姫さんが瑠水佳が送った退院祝いのページで
カツさんが大変だった理由聞いてたけど。

言っちゃっていいのかな(笑)


言っても良いけど、美月姫さんはわかってると思うよ!
だよね、何と言ってもカツさんの事を一番わかってるのは美月姫さんだから(^^)(^^ )

美月姫さんカツさんの焦ってる姿見て楽しんでたもん(笑)

いつもの二人を見れて俺達も嬉しいね(●^▽^●)
美月姫さんのあの突っ込みがあってのカツさんだもん(笑)

ミヒロは私が入院したら大丈夫?眠れる?

眠れる訳ないよ、毎晩一緒に寝てるんだからo(;△;)o
だから病気にならないでね!お願い(*^^*)
うん、わかった、ありがとf(^^) ポリポリ

美月姫さん、改めて退院おめでとうございます!
もう一度言います

「本当に心配したんだからね(^◇^ ;) 」

元気な姿を見て安心しましたよ!
春になったらまた会いましょう(^∀^)人(^∀^)トモダチー♪
や〜く〜そ〜く〜!


これから寒くなるのでお二人とも体に気をつけてくださいね!
そして春にお会いしましょう(^ ∀^) ♪♪♪





inserted by FC2 system