2010年12月1日 美月姫さんからクリスマスカードをいただきました。


美月姫さんいらっしゃいませ!
メリークリスマス\(^o^)/

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ハイッ、現実に戻ってきて(`ヘ´)・・・ガンッ

わっ、イッテー(;_;)
あー、何だなんだ。急にフワフワして何が何だか???

失神しておりましたけどー(¬。¬ )
何で?

・・・美月姫さんの写真!
フゥ〜〜〜(*_*)
あ、また( ̄_ ̄|||)

おー、危ない危ない。
全くしょうがないね、エロエロ過ぎだ!
だってさ、しょうがないでしょ・・・み、美月姫さんがw(゚o゚)w

にしても、この水着には参ったわね。
「あっぱれ」だよ!
カツさんの好み全開(笑)
全く(笑)
ミヒロも同じでしょ!
…(T_T)

でも美月姫さん元気になって良かったね。
うん、入院した時は私心配で心配で(。>_<。)

瑠水佳は美月姫さん大好きだもんな。
私の大切な姉妹だから。

美月姫さん、今日は遊びに来てくれてありがとうございました!
ミヒロは今晩眠れないと言ってましたが(=^^=)
いつか一緒にクリスマスパーティーしましょうね
(^∀^)人(^∀^)トモダチー♪



inserted by FC2 system