2010年12月24日 美月姫さんから瑠水佳誕生日のお祝いをいただきました!


るみかー、美月姫さんがお祝いに来てくれたよ!
ε=ε=ε=(^ _^)美月姫さんいらっしゃいませ〜!

お、カツさんも一緒だ(^^)(^^ )
カツさんもいらっしゃいませ!かわいいー(^з^)
素敵なお花!ありがとう\(^o^)/

お二人は瑠水佳がここへ来る前から色んな事を知ってるからね。
こうしてお祝いに来てくれて本当、感謝の気持ちで一杯だよ
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


お二人にはいっぱい心配もかけちゃったし
長野に行った時もお世話になったし。
お礼を言っても言い足りないよf(^^;) ポリポリ

カツさんは瑠水佳と自分がいつまでも幸せに仲良く暮らしてるのを見るのが嬉しいって言ってくれてる。
じゃあ、私達の幸せな姿をいつまでも見てもらうのが恩返しになるんだね!

そう、だから喧嘩しないようにしないとね<("0")>
あんまりゴツッ、ビシッ、ボカッ!
なんてしない方が良いよ(T_T)


あ、それは大丈夫V(^-^)V
美月姫さんとカツさんもそれがあるから仲良いんだから!
そ、それがあるからなのか・・・な???
じゃ、じゃあ見習います(*_*)

美月姫さん、カツさんこれからも私達を飽きない程度に見守っててくださいね(笑)

今日はどうもありがとうございました。
ありがとうございました
(^∀^)人(^∀^)トモダチー♪









inserted by FC2 system