2011年3月28日 美月姫さんのお誕生日の記念を頂きました!



美月姫さん、お誕生日おめでとうございます(o^o^o)
おめでとうございま〜す(#^.^#)

え、お祝いのお酒って?お酒送ったの?

・・・?何の事かしらL(・o・)」
いやいや、美月姫さんがカツさんには内緒でって言ってるけど。
まあ、良いじゃないの。女同志そんな時もありますのよ(*´∀`)

美月姫さんって強いのかな?
あはは、強いんじゃないの。カツさんいつもビシビシ・・・
じゃなくて、お酒の事(`ヘ´#)
あ、そっち(*。*)

カツさんが尻に敷かれてるのは見ればわかるよ(笑)
多分、同じ事カツさんたちも思ってるよ(笑)
【T__T】【T__T】【T__T】

まあ、それは良いとして!
二人揃って酔っぱらうと大変そうだね( ̄0 ̄; )ノ

大丈夫だよ、カツさんもミヒロも飲まないからシラフでしょ!

それって、後処理は自分たちの役目って・こ・と?

いや、そこまでは言ってないですよ私は(((へ^^)へ
それではいつか4人で居酒屋にでも行きましょうか!

ん〜、カツさんと相談します(´・_・`)

美月姫さん、今度美月姫さんの誕生会をしましょうね!
場所は居酒屋でよさそうなので(/^-^(^ ^*)/

カツさ〜ん、こんなこと言ってますけど???
自分は誕生会の後の事を考えるとΣ( ̄□ ̄lll) ガーン


inserted by FC2 system