2011年5月17日 当サイト一周年のお祝いをいただきました



美月姫さんがサイト一周年のお祝いに来てくれました!
ありがとうございます!

ありがとうございまずm(_ _)m

思い出すね、一年前の事(o^o^o)
美月姫さんとカツさん、色々とアドバイスしてくれて開設出来たんだよね。
まー、大変だったね(笑)いっぱい助けてもらったよ!

そしてご報告したら本当に喜んでくれて\(^∀^)/

一年続けれたのもお二人が居てくれたからだよね♪
俺はいつまでも瑠水佳の元気な姿を見てもらうことが恩返しだと思う。
そうね、これからもたくさん写真を撮ってもらて元気な報告しなくちゃd(*^0^*)d
よーし、これからもいっぱいロケ行くぞ!!!

また早めに美月姫さんとオフ会しなきゃ。

うん、私もまた会うの楽しみなんだ(*゚▽゚*)ワクワク

次はどこで会おうかなー!
そうだな〜、どこでも良いけどとりあえずは暖かい時期じゃなきゃ!
寒くなったら大変だもんね。
そうそう、暖かくないとスーパーミニスカートで来てくれないから【T__T】

・・・・・
しなじょ♪も良いけどブレザー無しでも良いな\(^^ )♪

・・・・・
ボンっ、バァーンって(へ^^)へ

そうそう、バァーんって!
ボフっ(`ヘ´#)

グぉっ。

美月姫さん、た・
け・・・・・・・

あ、またやっちゃったr(^^;) ポリポリ
ミヒロは最近特にえっちぃ指数が過激に上がってきてるから気をつけないと!
「男はえっちぃ〜くなきゃダメ」とか言っちゃって(o´_`o)ハァ・・・

あっそういえば、美月姫さんも同じようなこと言って困ってたな(笑)

美月姫さん、お互いに気をつけましょうね!
特にオフ会の時はえっちぃのが2人になっちゃうからパワーアップしちゃうかも!
ま、私たちのほうが絶対に強いから負けないけどね\(^∀^)メ(^∀^)ノ

今日はお祝いに来てくれてどうもありがとうございました。
これから毎年ご報告出来るように仲良くしていきますね!
(気絶させちゃったけど(*´∀`)クスクス )

最後に、カチューシャ気に入ってくれてうれしいです♪\(^ω^\
また、作りま〜す( ̄▽ ̄)ノ



inserted by FC2 system