2011年7月1日 お二人のHP2周年のご報告をいただきました



美月姫さんがサイト2周年のご報告に来てくれました!
いらっしゃいませ(o^o^o)

いらっしゃいませ〜\(^^ )♪

お二人のサイトももう2周年なんだね!
って言うかまだ2周年か〜。
これも美月姫さんとカツさんの愛情が深い証拠なんだろうな(/^-^(^ ^*)/

どうしたの?何にもしゃべらな・・・・・は、鼻血出てるよ!

み、み、美月姫さんが(◎o◎;)
はぁ〜っ!どこ見てるのよ、全く(`ヘ´#)
せっかくご報告来てくれのに失礼でしょ!


だって、美月姫さんがあまりにもセクシーで。
見るなと言われてもそりゃ無理ってもんでしょ(*゚▽゚*)ワクワク
「ワクワク」じゃ無いわよ!
美月姫さん、ごめんなさいねm(_ _)m

ん〜、でも確かにセクシーだよね。
女の私から見ても凄く素敵!
美月姫さんの仕草一つ一つが前にも増して大人の女性っぽい感じがする。

それはカツさんがエッチぃ・・・

ボカッ!W(`0`)W
失礼でしょ!
カツさんゴメンナサイね(o´_`o)



よし、止まった(笑)
俺達もお二人を見習っていつまでも仲良くしようね!
うん、私たちの報告もいつまでも出来るようにしたいし、
お二人からのご報告も永遠に頂きたいし\(^∀^)メ(^∀^)ノ

美月姫さん今日はどうもありがとうございました。
次のご報告楽しみにしてますので♪\(^ω^\)


ようし、俺もカツさんに負けないように瑠水佳を撮るぞ〜!
頑張って\(@^0^@)/

じゃあ、もうちょっと胸元開けて♪
そこかよっ(~_~メ) ピクピク





inserted by FC2 system