2011年7月23日 美月姫さんから暑中見舞いをいただきました!



おーっと、いきなり黒ですかー(*^o^*)
しかし今年の美月姫さんはご挨拶に来てくれるたびに大胆になって♪
それにしてもセクシーだな(*^o^*)
これだから夏は良いんだ・・・


ちょ〜〜〜っと、ご挨拶もしないで何いきなり失礼なこと言ってんのよ゛(`ヘ´#)
あ、あ

では改めて、
美月姫さんいらっしゃいませ( ^ ∀^)
いらっしゃいませ(-^〇^-)

そうか、今年ももうそんな季節か!

カツさんの季節かな(笑)

ははは、カツさんに対する瑠水佳の見る目がだんだんと厳しくなってるな〜(◎_◎;)
え、そんなことないよ((ノ^^)ノ
私は思ったこと言ってるだけだから!
そうか、まあしょうがないかな(笑)
カツさんはエッチいを誇りに思ってるからね\(^ ^)/
案外、そう思われて嬉しかったりして(笑)


あらら、ずいぶんと人ごとですねo(^^o)
え、どういうこと?

カツさんの心配してるけど自分はどうでしょうねー???
美月姫さんはミヒロをどう思ってるのかな〜〜〜w(°o°)w

あ、え、だ、大丈夫だよ!
俺はいつも美月姫さんには紳士的な対応しかしてない・・・


ハァ???
冒頭からあんなこと言ってる人が紳士な訳ないでしょ(笑)
まあ、それは美月姫さんもよくわかってるようだから!

え〜、ショック(T△T)
じゃあ、これからはもっとちゃんとした接し方しないと!

そうそう、そうしなさい( ^^)

じゃないとまた水着で遊びに来てくれなくなっちゃうから(T△T)

そこかよ゛(`ヘ´#)

ダメだこりゃ!

なんか前回と同じ締め方になっちゃいました。
ミヒロのエッチさにも困ったもんです。

美月姫さん今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
全く失礼ばかりでごめんなさいね。
今度はミヒロの留守の時に遊びに来てね
( ^^)/\(^^ )

ダメダメっ!




inserted by FC2 system