2011年7月31日 美月姫さんから瑠水佳の退院祝いをいただきました!



瑠水佳!美月姫さんが退院のお祝いに来てくれたよ(*^o^*)

美月姫さんわざわざありがとうございますm(_ _)m

あれ、違うかな〜。
でも「瑠水佳さんお帰り・・・」って書いてあるし???
そんな感じじゃないし・・・(>o<)

何をそんなに考えてるの?

いや、美月姫さんが来てくれたのはうれしいんだけど、
多分、多分なんだけどコメント間違ってるのかも知れないんだ(◎_◎;)

え、そうなのw(°o°)w
ん〜、カツさんに聞いてみようかな。

タイミングは私が退院した時に頂いてるからおかしくないとは思うけど。
そうなんだよね、でも多分違うんだよ(* ̄Θ ̄*)
そんなに疑問ならカツさんに思い切ってメールしてみたら?
親しい仲なんだし、カツさんも気づかないでいるのかも!

そうするよ。
ちゃんと聞いてからUPした方がいいもんね。
ではさっそく・・・カチャカチャカチャ!


ん、どれどれ。
「カツさん、この度はお写真ありがとうございました。
この写真は多分コメントの間違いかと。
何といっても美月姫さんのこのセクシー水着姿、自分に宛てた写真ではないでしょうか」


(-_-#)

ガツン、ボコっ
゛(`ヘ´#)

ずーっと何を悩んでるかと思えば!
わざわざ美月姫さんがミヒロの為に水着で会いに来るなんて、
そんな訳ないでしょう。

あ〜、付き合った時間損した(T△T)

美月姫さん、カツさん。
本当にごめんなさいね、失礼ばっかりでm(_ _)m
今度から美月姫さんのセクシーショットのときには
下の隅にでも
「ミヒロさんにではありません(笑)」
と書き込んでくださいね。

勘違いも甚だしいのが一人居るもんでσ(TεT;)

今日はどうもありがとうございました。
素敵なベッドカバーに壁紙!
美月姫さんのビキニ姿にとってもお似合いですよ(^^ )ルン♪

ミヒロはしばらくは起きそうにありません(笑)


inserted by FC2 system