2011年12月23日 美月姫さんから瑠水佳の誕生日のお祝いをいただきました!



美月姫さんとカツさんが瑠水佳の誕生日のお祝いに来てくれました!
いらっしゃいませ\(^ ^)/
いらっしゃいませ。

綺麗なお花だね。
ありがとうございますm(_ _)m

お花も綺麗だけど、美月姫さんはもっと綺麗だ(;^ω^A テレテレ
当たり前でしょ。
美月姫さんの美しさの素はカツさんの愛情なんだから( ^^)人(^^ )

そうか、だからお会いする度にドンドン素敵になっていくんだね。
うん、カツさんの愛情は止まるところをしらないから(*^o^*)

カツさんは美月姫さんを綺麗に撮りたいっていう気持ちも俺なんかよりも強いんだ。
だからいつも悩んでるんだね(~ヘ~;)
どうやって光を当てたら良いか、どういう設定したら一番良いかとか。

だからカツさんの撮る美月姫さんは本当にドンドン綺麗になっていくんだよ。

へぇ〜、羨ましいな(◎_◎;)
ミヒロも頑張ってよ!


うん、自分もカツさんを見習わなきゃ((ノ^^)ノ
もっと腕を磨いて瑠水佳を綺麗に撮ってあげるからね(^。^")ウキウキ
頑張ってヽ(^◇^*)/ 

美月姫さん、カツさん今日はどうもありがとうございました。
こんな瑠水佳ですが、これからも仲良くしてあげてくださいね(v^-^v) ピース!
σ(TεT;)

カツさん、こんなエッチなミヒロですがこれからも色々とよろしくお願いしますm(_ _)m

大丈夫だよ、カツさんは自分よりもエッちぃ・・・
ボカッ!

(。>0<。)



inserted by FC2 system