2011年12月23日 美月姫さんからクリスマスカードをいただきました!




美月姫さんが遊びに来てくれました!
いらっしゃいませ( ^^)人(^^ )
お、おぉ〜(◎_◎;)

はいはい、やっぱりそのリアクションですか(~ヘ~;)
だって〜、しょうがないでしょう。
この魅力なら♪


まあね、去年のセクシーサンタビキニに続いて今年も良い感じ!
美月姫さんってセクシーな衣装が本当によく似合うわ(-^〇^-)
カツさんが美月姫さんのポーズを色々と悩んで考えている努力も忘れちゃいけないね。
うん、お話を聞くと凄いんだよ。
女性の独特なラインとか、指一本一本まで細かく考えてるからね。

それに美月姫さんもちゃんと答えているし♪
まあ、何にしても
ですねヽ(^◇^*)/ 

では、せっかく来ていただいたので美月姫さんの太ももの上で
ケーキをいただこうとするかな\(^ ^)/
あれ?


パクパク、うん美味しい(^◇^)
もう食べちゃったの?
そうよ!だってこれ私に持ってきてくれたんだもん( ^^)人(^^ )

え、俺には?
そんなエッチぃな事ばっかり考えてる人にはありませ〜ん(笑)

(/--)/ オテアゲ

美月姫さん、今日はどうもありがとうございました。
今年も素敵なクリスマスをお迎えくださいね(-^〇^-)


inserted by FC2 system