2012年2月2日 美月姫さんから3万ヒットのお祝いをいただきました!




美月姫さんが当家の3万hitのお祝いに来てくれました!
いらっしゃいませ〜!
そして、ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございま〜す(◎_◎;)

ちょ、ちょっと。
なに凝視してんのよ???
え、何って・・・か、かチューシャだよ(^。^")
にしては目線が下に行ってますけど゛(`ヘ´#)
何言ってんだよ、、美月姫さん恥ずかしがってるよ。

いや、いや。「恥ずかしがってるよ」じゃなくて
「違うよ、ちゃんとカチューシャ見てるんだよ」でしょ(*。*)
w(°o°)w
やっぱりねー(~ヘ~;)

まあ、美月姫さんは魅力的だから仕方ないか♪
え、ほんと\(^ ^)/
こらこら、近づきすぎ(-_-#)
美月姫さん、ごめんなさいねm(_ _)m

話は戻るけどさ、お二人がいなかったら3万ヒットはもちろん
「瑠璃色日記!」始まってなかったんだから、感謝しなきゃね( ^^)人(^^ )


うん、お二人にはいつまでもみてて欲しいし、お祝いを頂きたいな!
そうだね。
出来ればお祝いは夏の方が・・・(^◇^)

(`Д´)

美月姫さん、今度からお祝い写真は私がこっそり見るようにするわ!
特に夏の写真は(笑)

今日はどうもありがとうございました。
カチューシャも似合ってて良かった〜♪
また違うデザインでプレゼントしますね( ^^)/\(^^ )

あ、あれ?俺が作ったんだけど・・・( ̄〜 ̄;)


inserted by FC2 system