2012年2月14日 美月姫さんからバレンタインのチョコレートをいただきました!




美月姫さんがバレンタインのチョコレートをプレゼントしに来てくれました。

美月姫さんいらっしゃーい(*^o^*)
いらっしゃませ((ノ^^)ノ

でっかいチョコレートだわー!

どれどれ、いただきま〜す(^〜^)モグモグ
あらら、もうそんなに食べちゃったの(>o<)
うん、だって美月姫さんがくれたチョコだよ。
美味しすぎて、とまらない(((((^ ^)サササ

しょうがないか、こんなに美人な女性からのプレゼントだもんね。

それにしても美月姫さんはお花が似合うな。

うん、それにカツさんの美月姫さんを撮影する腕がドンドン上がってる。
遊びに来てくれる度にそれがよくわかるね。

美月姫さんの写真集が出たら、前日から並んで買いにいくよ。
あ、それいい!
素敵だなo(^^o)(o^^)o わくわく


よし、カツさんにお願いしに行こーっと。。。( ^ ∀^) ♪♪♪

美月姫さん、今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
実はミヒロがほどんどチョコを食べちゃいました(T△T)
だから今度一緒にケーキでも食べに行きましょうね( ^^)/\(^^ )


美月姫さん、美味しかったよ〜(^^ )ルン♪

鼻血出てるよ(~ヘ~;)

あっ(◎_◎;)





inserted by FC2 system