瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! きまぐれなCRESCENT様

2013年7月1日 サイト開設4周年のご報告をいただきました!



月姫さんいらっしゃい!
おー、ピンクのキャミがとーっても似合って・・・!
チョイチョイチョイ(◎_◎;)
確かにそこに目がいくのはわかりますがー゛(`ヘ´#)

まずは美月姫さん、かつさん、サイト開設4周年おめでとうございます♪
おめでとうございま〜す\(^ ^)/

4周年かぁ☆ミ

4周年だね(v^-^v)
でもお二人にはそれ以上の思い出がいっぱいだからなー!
お出かけして撮影して( ^^)人(^^ )
雨が降りそうな日でもドライブに出かけたり。。。( ^ ∀^)
単純に「4年間」って言う言葉じゃ足りない期間だろうね♪

これからも色んなお二人を見せてくださいo(^^o)(o^^)o わくわく



inserted by FC2 system