瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! きまぐれなCRESCENT様

2013年8月28日 残暑お見舞いをいただきました!



んー、涼しげな画だねーヽ(^◇^*)/ 
これは多分山の上だよね。
美月姫さんとこももう涼しいのかもしれないな、山も多いし
カツさんは最近よく雲海をミニ行ってるようなんだ
雲海は条件が揃わないと、なかなかいい感じでミニ行けないって言ってたし。

いいなー、美月姫さんは♪
お外に連れてってもらって、色んな景色が見れてヽ(ー_ー )ノ
まあまあ、瑠水佳も近いうちに綺麗な景色をミニ連れてってあげるから∠(^_^)
近いうちって?
え、それはまあ♪ ヘ(^o^ヘ)

そう言えば美月姫さんと一緒に雲海と青空で撮ってもらったね!
カツさん曰く「あの時の雲海と青空は奇跡だ」って。
あれほどの条件はなかなか揃わないって。

へえー、そうだったんだ
まあ雲海もそうだけど、美月姫さんに会いに行きたいなーσ(TεT;)
だから来月・・・あっ(○o○) ドキッ
ん?来月???
⊂((*・m・*))⊃イワザル

ところでさ、さっきから「見に」が全部「ミニ」になってるんだけど(~ヘ~;)
え!そんな事・・・・あ、本当だ(笑)
全く、相変わらずそればっかり見てるのね(メ▼。▼)オラオラ
せっかく美月姫さんが残暑お見舞いに来てくれたのに・・・失礼でしょ!
大丈夫!美月姫さんはそれをわかっててくれてるから、寒い山の上でもミニスカーとで・・・
\(`O´θ/マワシゲリ

               
( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン


inserted by FC2 system