瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! きまぐれなCRESCENT様

2014年11月14日 瑠水佳おかえり記念?をいただきました!





美月姫さん、当家復活祝いに続きありがとうございますm(_ _)m
「お帰りなさ〜い♪」って・・・ん?
ん?じゃねーよ(~ヘ~;)
サイト休止してたから、美月姫さんは瑠水佳に会えなくてずーっと寂しいって思ってたんだよ。
だからサイト復活したし、お帰りなさいって伝えたかったんだって( ^^)人(^^ )


そうよね、美月姫さんはずーっと心配しててくれたんだもんね。
今年の秋はどこにも行けなかったから、美月姫さんと紅葉の写真で秋を感じれてます。
来年は是非一緒に紅葉狩り、行きたいですね┌(*^^)┘

改めて、ご心配頂いてありがとうございました(^-^ )




inserted by FC2 system